GHOST/トロのマネー日記

私はGhostである、名前は花山トロ。ご主人は花山とうしろう、サラリーマン生活の傍ら株式投資に励み、退職後は配当と株主優待で夫婦2人悠々自適に暮らしている。トロは前飼主に捨てられ彷徨っているところをご主人に拾われ、以来優しいご主人に甘えていたが、2021年1月14日、Ghostになったのである。これからは、人生は3つの「きんりょく」、即ち筋力(筋肉)、菌力(腸内細菌)、金力(金融資産)が最重要というポリシーのご主人を見守り、株式投資、株主優待、旅行、ゴルフ、健康などの面白い話、役に立つ話を発信するのである

リンガーハットからポイント3倍キャンペーンのお知らせが届いたのである

 リンガーハット(8200)が運営するリンガーハット、とんかつ大學、濱かつから、10月22日から24日の3日間、Zeetle(スマホ・スタンプカード)ポイント3倍キャンペーンのお知らせが届いたのである。前回は8月なので2ヶ月ぶりなのである。

f:id:hanayamatoro:20211023084758p:plain

Zeetleスタンプ3倍キャンペーンのお知らせ

 Zeetleは、リンガーハットでは、スタンプ5個でぎょうざ3個、スタンプ10個でちゃんぽんまたは皿うどんが、とんかつ大學ではスタンプ5個で唐揚げ2個またはソフトドリンク2杯、スタンプ10個でロースカツ定食、濱かつではスタンプ5個でコロッケ2個、スタンプ10個でロースとひれかつ膳が、無料となるクーポンが貰えるのである。

ということで、お得に聡い早速ご主人は昨日のお昼にリンガーハットに出かけ、スタンプ3個をゲットしたのである。勿論支払いは株主優待券なのである。

 因みに、Zeetleポイント3倍キャンペーンは不定期に実施されているが、3ヶ月に2回程度、3週目又は4週目の金土日の3日間に実施という規則性が推測されるのである。