GHOST/トロのマネー日記

私はGhostである、名前は花山トロ。ご主人は花山とうしろう、サラリーマン生活の傍ら株式投資に励み、退職後は配当と株主優待で夫婦2人悠々自適に暮らしている。トロは前飼主に捨てられ彷徨っているところをご主人に拾われ、以来優しいご主人に甘えていたが、2021年1月14日、Ghostになったのである。これからは、人生は3つの「きんりょく」、即ち筋力(筋肉)、菌力(腸内細菌)、金力(金融資産)が最重要というポリシーのご主人を見守り、株式投資、株主優待、旅行、ゴルフ、健康などの面白い話、役に立つ話を発信するのである

リンガーハットからZeetleポイント3倍キャンペーンのお知らせが届いたのである

 8月26日、リンガーハット(8200)が運営するリンガーハット、とんかつ大學、濱かつから、8月26日~28日の3日間、Zeetle(スマホ・スタンプカード)ポイント3倍キャンペーンのお知らせが届いたのである。前々回は6月17日~19日、前回はこれまでなかった上旬の7月1日~3日、ということで3ヶ月連続なのである。しかも、いつもは前日にお知らせが届くのに、今回は当日に届くという予想外のことなのである。

Zeetleポイント3倍キャンペーンのお知らせ

 Zeetle(スマホ・スタンプカード)は、リンガーハットではスタンプ5個でぎょうざ3個、スタンプ10個でちゃんぽん1杯または皿うどん1皿が、とんかつ大學ではスタンプ5個で唐揚げ2個またはソフトドリンク2杯、スタンプ10個でロースカツ定食1食、濱かつではスタンプ5個でコロッケ2個、スタンプ10個でロースとひれかつ膳1食が、無料となるクーポンが貰えるのである。

 ということで、お得に聡い早速ご主人は26日のお昼にリンガーハットに出かけ、スタンプ3個をゲットしたのである。勿論支払いは株主優待券、そしてリンガーハットグループ創業60周年を記念キャンペーン第2弾の「リンガーハット」の店舗を利用したお客を対象に、食事引換券や割引券が当たる「レシート抽選くじ」3等50円引きクーポンなのである。