8月5日~25日、リンガーハットはお客さまアンケートを実施しているのである。お客さまアンケートは、レシートに印刷してある二次元コードにスマホでアクセスし、来店舗名、日時、お客の性別、年齢、住んでいる都道府県などの属性、店員の接客・身だしなみ、商品提供までの時間、商品の量・価格、食べたメニュー・その満足度、テイクアウトの利用状況、ポスター・POP、など細かい質問と、最後に自由意見と再販売して欲しいメニューについて記入するのである。
アンケート終了ページに表示される「クーポンはこちら」をクリックするとぎょうぜ3個引換券が表示されるので、これをブックマークに保存するのである。店舗で、定食または麺類を注文する際に、ぎょうざ3個引換券を利用することができるのである。引換券の有効期限は30日なのである。
リンガーハットでは、お客さまアンケートを長年実施してきたが、2021年1月に終了したのである。終了の理由は、コロナ禍により赤字転落のため、経費節減と当時は推測していたが、コロナ禍後漸く黒字転換したとは言え、他の外食に比べ回復が遅れていることから、お客さまアンケートにより、回復の遅れの原因を探ること、そして打開策を検討する材料にしようとしているのではないかと推測されるのである。