GHOST/トロのマネー日記

私はGhostである、名前は花山トロ。ご主人は花山とうしろう、サラリーマン生活の傍ら株式投資に励み、退職後は配当と株主優待で夫婦2人悠々自適に暮らしている。トロは前飼主に捨てられ彷徨っているところをご主人に拾われ、以来優しいご主人に甘えていたが、2021年1月14日、Ghostになったのである。これからは、人生は3つの「きんりょく」、即ち筋力(筋肉)、菌力(腸内細菌)、金力(金融資産)が最重要というポリシーのご主人を見守り、株式投資、株主優待、旅行、ゴルフ、健康などの面白い話、役に立つ話を発信するのである

コメダ珈琲店から「1000キューキャンペーン」のお知らせなのである 第3弾

 コメダ珈琲店、おかげ庵などのコメダブランドが、遂に1,000店舗を達成したことから、これを記念して「1000キューキャンペーン」が、7月4日から始まったのである。第3弾は、「KOMECAでお得に! チャージ還元&レシートガチャキャンペーン」なのである。

 KOMECAチャージキャンペーンは、8月1日(火から8月10日(木)までに、KOMECAにチャージをすると、5千円以上で5%分ポイント、1万円以上で10%分ポイントがゲットできるのである。通常時は、チャージしたカードを利用した金額に応じて1%(金シャチ会員は3%)の還元であるが、キャンペーン期間中はチャージだけでポイントをゲットできる上に、1万円以上チャージで10%のポイントと、還元ポイントが非常に魅力的なのである。勿論ゲットしたポイントは、1ポイント1円として10円単位で使えるので、大変お得なのである。

KOMECAチャージキャンペーン

 レシートガチャキャンペーンは、8月11日(金)~9月3日(日)まで、KOMECAを使って460円以上支払うと、eギフトが当たるレシートチャレンジに挑戦できるのである。応募方法はいたって簡単、レシートに印刷された二次元コードを読み取り、キャンペーンサイトへアクセスするだけ、その場でeギフト500円分が抽選で5,000名に当たるのである。

レシートガチャキャンペーン